2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いい歌を聞いたって いい映画をみたって いい人に触れたって いい絵画をみたって いい涙を流したって いい話を聞いたって いい場所に行ったって いいものを食べたって いい汗を流したって それらによって心がいい方向に流されたって いいやつにはなれないん…

根本的に間違っている そうそうこれはもう根本的に間違っている なにが正義だバカヤロウ。 馬鹿野郎だよ。 どこに正解があるんだなんて そんなこと考えることがおかしい すべて正解で、あるいわ不正解だ そんなことにとらわれているからこうなったんだ いや…

そもそもにおいて間違いなんだ その自分を探るとかそんなこと自体が暇つぶしなんだ ああ、これは本当に困りました。 困りましたよこれは。どうしよう これは本当にやばい。 自分の中に正義がなかった場合、 通したらよいの?! 正義がないんだよ 悪いやつし…

期待していた。信じていた 私だってできると思っていた 変われるんだって だって世の中は変われると言っていたし 正義の心を信じている 私だって少しくらいって思っていたし それなのにさ それなのにだよ 受け入れたくないよそんなつまらない事実を でもそう…

解剖してもなにもない 私は自分が思った以上に浅く きっと思った以上になにもない なにもなかった どうしようなにもなかった 私が知っているわたしが全てで素晴らしい私もいい私もいなかった 私が期待したのは他人を自分に当てはめた私で、私はわたしでしか…

ああ、私も私を欺いていた。 私は私じゃない。 本当の私を閉じ込めて、私は私みたいに生きた うまくごまかしてきた。 私すら、私の味方じゃない。 可哀想だ。どうしたら本当の私を助けてあげられる? その方法を考えてあげる脳だって存在しない。 可哀想だ。…

生きたいとも、死にたいとも思わない 死にたいと思っていたあの時の方がよっぽど 生きて居たんだろう。 お風呂に入りながら急に「あ、大人だ」と思った 見えないけれど、大人になった私がお風呂に入っている 結局、私はなにもわからないまま生きているじゃな…