期待していた。信じていた

私だってできると思っていた

変われるんだって

だって世の中は変われると言っていたし

正義の心を信じている

私だって少しくらいって思っていたし

それなのにさ

それなのにだよ

受け入れたくないよそんなつまらない事実を

でもそうだよ変わらない

正義なんてわからないそんなものはないんだ

最初っからどこにもないんだ

それなのになにを信じていればいいのか

わからない

とにかく私は変われない

綺麗なものはなにも亡くなった

お亡くなりになられた

私は私わ

混乱しています

いや。いたて冷静冷静スープ

潜りたいんだ私の中に私の中に潜ってさ

宝物を見つけたかっただけなのにさ

その行為すらうそだったんだ

この行為だってうそ

どうしたらいいかなんてそんなこともうそ

考えることなどどこにある?

答えなんてない今がすべて

今私が知っていることが全てなんだ