2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もはや

80%暴走している。 いや、つまり聞き耳持たない暴れ馬に「小さな自分」が必死にしがみついている状況なのはまず間違いない。 そして、こんな状況が許されていいわけがない!!!!! 断じて!!!! なんとか、なんとかしないと先はない。。 本当に。 で…

私 vs 天の邪鬼

私のなかに住み着いた天の邪鬼。 いつからいるのか、はたまた生まれた時からいたのか。。。 どれだけコイツがやっかいなことか。。。。 仲良くなっても、媚をうっても うまくやれない私たち。 かといって真っ向勝負は完全に私が不利。 いいさいいさ。 今度の…

MIYAVI -Guard you-

MIYAVI -Guard You - YouTube

思いっきり

思いっきり助走をつけて高いところから飛び降りたい 飛び降りたいじゃなくて飛び立ちたい。 いや、飛び立ちたいですらなくて とにかく思いっきり助走をつけて、地面のないところに飛びたい

fujiponさん 海月 ~Healing of the sea~ - YouTube

Guillaume Nery base jumping at Dean's Blue Hole ...

笑いについて。

笑いにも沢山あるけれど、特に お笑い は悲劇を喜劇に変えるという 圧倒的魔力みたいなものがある。 辛い時や怖い時、私は脳内にお笑い芸人を登場させる。 するとたちまち場が明るくなって、自分が抱えている悩みなんか ちっぽけに思えてくる。 こうしたお笑…

人という共通点

嫌いな人がいる。 好きな人がいる。 話した事もない人がいる。 言葉が全く通じない人がいる。 私は自分以外の人が苦手だ。 何を考えているかわからないからだ。 自分なら何を考えているか筒抜けなので、あまり怖くない。 いきなり泣き出す人なんて恐ろしすぎ…

悪魔

悪魔がいた。 悪魔は生まれたときから悪魔で 悪魔の両親に育てられ、悪魔の祖父母にとても可愛がられた。 悪魔は悪魔の世界で何不自由なく生きていた。 毎日が充実していた。 でもある日、悪魔は自分の存在に疑問を抱いた。 その日から悪魔の疑問はだんだん…