2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

水晶のペンダント

「 少しは心が落ち着くかもよ 」 そういって彼がくれたのは水晶のペンダントだった。 私はそれをお風呂以外ではいつでもつけた。 別にパワーストーンの『パワー』なんて少しも信じていないけど あまりにその水晶が純粋で、美しいものだから それを身につける…

PiCNiC (ピクニック) scene--eng subs - YouTube

深い青

橋のうえから川を眺めていた。 ある一部がとても濃い青だった。 ねぇ、あの青い所、どれだけ深いのかな? 私は隣にいた弟に聞いた。 少し、怖がらせたい気持ちがあった。 弟は何も言わず、眉をひそませ、 ただ青い水面を見つめ続けていた。

共通点

違うんです。 カンニングなんてしてないんです。 適当に書いて、答えを見たらたまたまあっていたんです。 そんな訝しげな顔をしないでください。 怖いのはこっちです。 カンニングしたんじゃないかと疑われて、嫌われるのが怖いのは こっちのほうです。 私は…

本当に幸福な時

誰にも分からない二人だけの言葉で 誰にも分からない二人だけの話をしている時。 私は君の言っている事が分からない。 君の言葉が分からない。 だからきっと君を好きになったとしても(でも今は好きでもない) 私たちは多分、分かち合えない。

本当にまずい時、

見てはいけないものを見た。 彼は美しさをただずっと追いかけている。 自分の世界の中を生きている。 自分の進む道をただまっすぐ、純粋な目で見つめている。 そんな彼のそんな心を知る度、私は本当に焦ってしまう。 頭の中の、後ろの方が、氷をあてられたみ…