根本的に間違っている

そうそうこれはもう根本的に間違っている

なにが正義だバカヤロウ。

馬鹿野郎だよ。

どこに正解があるんだなんて

そんなこと考えることがおかしい

すべて正解で、あるいわ不正解だ

そんなことにとらわれているからこうなったんだ

いやどっちにしろこうなった

恨んでやる、恨んでいいのだ

いいやつになんてならなくてもいい

そんなことをいい大人が言っていいのか

イエス、神様。

私はあなたに苦しめられています。

どうして正義なんて、どうして私はいい人になれないのかなんて

かんがえさせた貴方が憎い

私はね私でしかないって最初から教えてくれればいいのに。

その事実を受け入れるのに苦労しますよ

あーあ。もうあーあだよ。

負の産物ですよ

これはもうどうしたらやばいやばいよ本当に